広場にあった大きな杉の木。
根っこのとこ、なんか象の足みたいじゃないですか?
私の足ではなく(笑)
象の足みたいな木

四十丁目。
いよいよ大詰め?
ということは?(笑)

もう相方ほったらかして、うひゃうひゃ言いながらガンガン登ってます。
それくらい調子がよかったのですよ。
息が上がる一歩手前のところ、一番ふさわしいトルクを探しながら。
かなりハイテンション!

そして・・・
あまりのハイテンションに、頂上手前までほとんど写真を撮ってませんで、
気付いた時はすでに山頂付近の広場でした(笑)
気がつけば山頂付近・・・

山頂の御嶽神社。
御嶽神社

この日の山頂はあまり展望よろしくなく残念。_| ̄|○
前日に黄砂のニュースが流れていたからその影響かなあ?
ぜんぜん見えません

山頂パチリ!
山頂パチリ!

三角点は山頂から少し離れたところに。
ペタ。

ふたたび広場に戻って一休み。
おやつをもらってホウホクのあみこヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コーヒーブレイク

下り道も快調に歩きます。
紅葉も期待してなかった割にはキレイだったです。満足!
紅葉の道

速い速い~♪あっという間に登山口に近づきます♪


で、実は登り始めに気付いてたものの、
あまりの衝撃で写真を撮り損ねてたモノがあるんです。

それがこれ↓
落ちとります(汗)
・・・なぜこんなことに?(゚Д゚;)

車体には「すでに事故として警察に届けられています」という貼り紙。
いやーマジでビックリ(゚Д゚ υ)

下山後は例の場所へ・・・ふふふ。
ネーミングがグー

一見フツーの中華屋ですが・・・騙されてはいけません!
騙されてはいけません(笑)

相方のカツ丼!どーーーん!
フタが浮いてます!(笑)
ご飯もしゃもじで押さえつけられてギュウギュウ。

そして私の味噌ラーメン!どや?!
ちなみにどんぶりの高さと同じくらいモヤシ炒めが乗ってます。
どう考えてもおかしい盛りつけ
あまりの盛りに腰ぬかすあみこ(笑)

というわけで、今回の登山のどこがストイックだったかというと・・・

ここ↓
もう食えん!

長い戦いでした・・・(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/55-f9e23dcd
