2010.01.24 那須高原
栃木と言えばワタシ的にはとちおとめかU字工事なんやけど(笑)


ちがうちがう。那須高原に行ってきたんですよ。

そして那須といえばこれ!那須岳でーす!

那須岳

ヘタレの割には以前ここに登ってるんです。
しかもちゃっかり三斗小屋にも泊まってるという。

ま、今回は山登りじゃなくて、ちょっとした集まりに参加しまして。
ま、ちょっとした集まりってのはつまり呑ん兵衛大会ってわけでして。

お世話になったのはペンションひみつ基地さん。

ここには離れになった建屋に露天風呂があり、
そこに入るとサービスでお酒が付いてきます。太っ腹!

ウェルカムドリンク(笑)

桶に入った酒がプカプカ浮かぶなんて、テレビの中の話やと思ってました。

いやーごきげんごきげん。

ごきげん♪

夕食はコース料理。

前菜

メインディッシュ

栃木といえば

そしてこのペンションには囲炉裏が!

囲炉裏

夕食後はこの囲炉裏を囲んでふるまい酒&おしるこが!

おしるこ♪

話題は酒、温泉、ツーリング、バンジージャンプ…次々と全く尽きないのであります。

オーナーを囲んで盛り上がり中

そんな中つげ義春の話であんなに盛り上がるとは思ってもみなかったよ。
みんなどこまでディープやねん(笑)
