というわけで、きままにも程があるというこの日記も
おかげさまで無事年を越しました(笑)

仕事納めの後さっそく新幹線に乗り、大阪の実家へGO!

なぜそんなに急いで帰ったかというと…

ジャーーーーン!初めての甥っ子、しょうのすけさんに会うため!

しょうのすけさん

なんでぇ~こんなぁ~に可愛いの~かよぉ~ song by 大泉逸郎

思わず歌っちゃうくらい可愛い!そして乳くさい!

いやー私はこの匂いが大好きでしてねえ。あんな癒される匂いってある?
小林製薬あたりから発売されないもんですかねえ。「赤子臭」とかって。
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/19-652d6cb3
