2009.05.02 銀座
銀座に行ってきました。


和光


第一のお目当ては、「ミヒャエル・ゾーヴァ展」

著作権があるのでここにはアップできないけれど、

大好きな画家の原画をたくさん見られて大興奮!

そしてなんと!興奮のあまり、

ゾーヴァの版画を購入してしまいました!ギャー!(笑)

注文してからの印刷になるので、

私の手元に届くのは6月下旬。

今からわくわくしています。



第二のお目当ては、「和光チョコレートサロン」


和光チョコレートサロン


の、

チョコレートパフェ 1680円!(笑)


チョコレートパフェ


お世辞ではなく、

人生で食べたチョコレートパフェの中で一番おいしかった。


ふと窓の外を見ると、私の大好きなマーガレットがいっぱい。

マーガレット

しあわせな一日なのでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/2-580407bc
