2010.01.11 三連休最終日
成人式とは全く関係ない私。相方と近所をぶらぶら。

うちの家、お向かいが思いっきり霊園なんですが、

その中がちょうどいいお散歩コースになってまして、

ちょっと高台になってるあたりからは富士山も見えることあり。


冬枯れで色のない景色の中、よく見ると健気に咲いてる花も。

つつじかなぁ?

つつじ?


霊園の中なのに…寂しげなコンクリートアニマル達がお出迎え(笑)

ライオン VS かめ


パンダちゃん、何を見てるの?

凝視パンダ

と思って振り返ると…

夕焼け

きれいな夕焼け。
きみたちはいつもこれを見てるんだね。
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/21-259c10a7
