私の職場は高層階にあるので、冬は晴れてればほぼ毎日富士山を拝めます。

夏はほとんど見えませんが、台風が通った直後なんかはよく見えます。

今朝はこんな感じでした。

朝の富士山

雲が掛かってるのかと思ったんですが、

よーーーく目をこらすと強風に雪が舞い上げられているような感じがしました。


夕方はこんな感じ。

夕刻の富士山

ダイヤモンド富士の時期は過ぎてしまいました。

来年がんばります(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/22-e34f75b6
