三連休の最終日は雨飾山へ登る予定。

登山口にある「雨飾高原キャンプ場」でテント泊です。

雨飾高原キャンプ場

いつもならオートキャンプ用のテントですが、
実験も兼ねて、あえて一人用のテントに二人寝ます!狭いです!(笑)
テント

早速食事の用意。
今夜のメニューは何でしょう?
食事の用意

じゃ~ん!

アルファ米&レトルトカレー!
カレーだよ!

生米には及ばないものの、アルファ米ってけっこう美味しい。
永谷園のお吸い物を一緒に入れたら、松茸ごはん風になるかな?
今度やってみよっと!

お次はサッポロ一番しょうゆ味。
袋麺といえばこれでしょう。
サッポロ一番しょうゆ味

明日の天気は全国的に晴天とのこと。
前日の木曽駒がNO展望だっただけに、期待は高まります!

晴れてや~!たのむで~!
あした天気になーれ!

日も暮れて、夜空には満天の星。
しかしいかんせんコンパクトデジカメでは、星空の写真、撮れませんでした(´д`)
シャッタースピードを目一杯遅くして、固定して撮れば大丈夫かな?
今度やってみよっと!

そんなことを考えながら眠りについた私たちを待っていたのは・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/39-d33c5adb
