劇的に回復する空。

疲れが一気に吹っ飛んだ。

ついに晴れた!

朝の天気を思うと、今のこの青空が信じられん!

もう嬉しくって嬉しくって、
何度も長次郎に向かってホラ見て!アレ見て!攻撃を繰り返してると、
同じペースで登ってた人から「ハイハイ、ちゃんと見てますよ~」と
アンタちょっと落ち着きなさい的な声が(笑)


・・・すいません、騒ぎすぎました(*´∀`*)



というわけで、しばし紅葉をお楽しみください・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

紅葉1


紅葉2


紅葉3


紅葉4


青空と紅葉のコントラスト。
日本に生まれてよかった!と思う瞬間。

ぐんぐん高度を上げていきます。
足取り軽く

途中にハシゴのある岩場に到着。
ここを登りきると笹平です。
岩場

岩場はそれほど長くはないけど、三点確保で慎重に。
ハシゴは一部不安定にぐらつく箇所がありました。
帰りがコワイな~(笑)

笹平に到着!
山頂まであと少し!
笹平

笹平から山頂直下までは、なだらかな稜線歩き。
あそこが山頂です!いくぜ!
山頂へ!

あと少し!がんばれ!
あと少し!

山頂直下は急な登り。
必死で登っていたせいか、一枚も写真撮ってなかった・・・(´д`)

なのでいきなり山頂!(笑)
しかもカメラの設定間違えて、河合その子ばりの美白っぷり!(汗)
美白あみこ

三角点ペタ。
ペタ。

山頂からの眺め。
歩いてきた道が見えます。
山頂から

山がくっきり!
雄大~

それにしても山頂はすごい人込み!
雨飾山って人気あるんだなーと思ったけど、
紅葉シーズンの山ってどこもこんなもんか?

お昼を食べる場所を確保。
大盛りナポリタンいただきま~す!
ボリーミーすぎる!

山頂を後にして、再び荒菅沢まで戻ってきました。
往きはガスで見えなかった景色もこの通り!
再び荒菅沢

山容の見えるギリギリのところまで、何度も何度も振り返る。
朝、悪態をつきながら登り始めた私に、
山は最高の姿でさよならを言ってくれた。
また来ます!

「ごめんね。ありがとう」

心の中でポツリとつぶやいた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/41-8a793f58
