懐古園を出発し、向かったのは車坂峠。

実に爽快!
峠道

でもってテンションうなぎのぼり(笑)
紅葉キター!


空と紅葉があまりにもキレイな場所だったので、
ちょっとカッコつけてバイクを撮ってみました。
ええ、ただの自己満足ですが、何か?・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
見よ!この雄姿!(笑)

バイクに跨り、最高地点に近づくにつれ、絶景がーーー!
八ヶ岳さま~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うひょー!

富士山も見えましたよ~♪
チラ見せ富士山

路肩にバイクを停めて一枚。
培倶人風(笑)

最高地点を過ぎると林道が始まります。
「途中から林道だよ」と聞いていたのでドキドキ。
ザレたダートはリアが滑って車体が不安定になるので、
もしコケたらどうしよう・・・?と思ってましたが、
けっこう車も通る道らしく、わだち部分が締まっていて問題ありません。

あーよかった(;´∀`)
林道

紅葉とバイク。
紅葉とバイク

バイクと紅葉。
かっこいいいい!

林道が終わるとのどかな光景。
のどか~♪

♪真っ青な~空はただ、真っ白な~雲はただ、
 それだけではない~たぶんない~♪

奥田民生が脳内ソングです(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/44-cb11e7d3
