昨夜あんだけ食べて、さらに部屋でもおつまみポリポリ。
腹いっぱいで寝たはずなのに・・・

食べちゃうもんね!
もりもり食べます!

見よこの食欲!(笑)
クロワッサン♪

ここの手作り焼きたてクロワッサンですけど、死ぬまでに一度は食べとかんと後悔しまっせ!



つーわけで、いつまでもだらだらしたい気持ちを押しやって、無理やり出発です(笑)

向かったのは志賀草津道路。
走りやすい道でゴキゲンに走ってたら、まあ~その展望の素晴らしいこと!
まるで水墨画

なんなんだ!この景色は!
言葉を失う景色

ああー!パノラマ機能ついてるカメラが欲しい!。゚(゚´Д`゚)゚。
ため息でます

お天気がイマイチだったので、まさかこんな景色が見られると思わなかったよ~!
ほかの観光客の人たちも歓声を上げながら、絶景に向かってバシャバシャ撮影してました。
中国や韓国の人が多かったけど、きれいなものに対する気持ちに
国や人種の違いはないんだなあーとあらためて思った。

そして、草津に来たならば立ち寄らなければならない例の場所へ。
六合のそば処「野のや」さんです~(ΦωΦ)フフフ…
六合 野のや

ここはまいたけを自家栽培されていて、お土産に買って帰れます。
以前購入して天ぷらにして食べましたが、肉厚で香りがよく、
スーパーで売ってるチャチなまいたけとは全然違います。
もちろんお店でも揚げたての天ぷら、食べられますよ!

店内は落ち着いた雰囲気。
ああ、こういう一枚板のテーブル、めっちゃええわぁ~(*´ω`*)モキュ
店内

これからの帰り道にそなえて・・・いただきます!
はやく食わせろ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/46-6afee135
