さて前回のコレ↓
だんごどう?

だんご三兄弟っ♪がぐるぐると脳内リフレインのまま、
ふと横を見るとお堂が建ってます。
この中にだんごが?

説明文↓
だんごの理由は不明。

・・・肝心の「だんご」の由来がないよ?

さらに「微笑んでいます」の「微」の字がビミョーに違ってるよ?


しかしそんな小さいことはどうでもいいじゃないのと、
お地蔵様はにこにこ笑ってらっしゃいます(*´∀`*)
ほほえみ地蔵


おひとりさま登山では自分の写真が一枚もないのが普通。
なので、カーブミラーに向かってパチリ!
楽しいなあ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
セルフポートレート?

杉木立の中って鬱蒼としたイメージだけど、
この道は思わずスキップしたくなるくらい光で溢れてます。
鳥の声しかしません

するとまた!(笑)
怪獣みたいな名前です!

説明文↓
どくだみってすごいね!

っつーか、どくだみってどこにでも生えてるから特に何とも思わなかったけど、
そんなにすごい薬草だったなんてーーー!ォオー!!(゚д゚屮)屮
せいぜいどくだみ茶ぐらいしか知らなかったけど虫除けにもなるんだ~へぇ~

立派な杉の木。
いったいいつからここにいるんだろう?
何メートルあるの?

と・・・
出た!珍名!
プロレスの技?

・・・もうおどろきませんよ?(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/49-356160f5
