おひとりさま登山も御岳山から大塚山へ突入!
どうしても一人だと写真をバシバシ撮りまくるもんで、
ブログが長い長い!(笑)

なんとなく紅葉してるかんじ?

ビジターセンターのおっちゃんの言ったとおり、
日差しあふれる道を歩いていきます。
気持ちいい~(*´∀`*)
めちゃ明るい道です!

ちょうどお腹が空いてきたころ、おあつらえ向きのテーブル&ベンチ発見!
さっそくランチの用意ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
会議できそう

今日のお弁当は・・・?
わーい♪

お弁当を食べながらふと前を見ると、とんがった形の山が見えました。
名前は分からず(笑)
トンガリ山

お弁当休憩をしっかり取って活力回復。
大塚山へGO!
大塚山への分岐

紅葉にも赤いのやらオレンジのやら、いろいろあって面白い。
きれい~

若干かすんでいたけど、遠くの山々も見えてます。
いい山だ!名前知らんが!(笑)

すれ違う人もほとんどなく、静かに歩いていきます。
ずっと歩けそうな道

光あふれるキラキラ道。
木漏れ日
緑がきれい

落ち葉を踏みしめ歩いていたら山頂が近づいてきたような気配・・・?
ふかふか落ち葉

おおー山頂です!っつーかそんなに歩いてないぞ!(笑)
山頂パチリ!

ちなみにこの写真の後方にいるおっちゃん達、酒盛りでめっちゃ盛り上がってました(;^ω^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/51-75684232
