2009.05.31 蓼科山
蓼科山に行ってきました。


登山口ではショボショボと雨が降っており、

どうなることやらと思いながら蓼科山荘到着。


蓼科山荘


・・・あれ?なんか晴れてきてない?

蓼科山荘から山頂臨む

しかしここから地獄のような登りが続く。


とにかく急登なのよ。おまけに岩場なのよ。

さらに雪積もってるのよ。時たま凍ってるのよ。


この様子を皆様にお伝えしたかったんですが、

あまりに苛酷な道中のため、写真撮るどころじゃなかったです。


ようやく山頂到着。

苦労した甲斐あって、晴れてくれました。

いるね。神様はいるね。

山頂からの眺め

気持ちよかー。

青空


で、そのすんごい急登を下るのにまたえらい根性がいるわけで(笑)



そして何とか無事下山した私を待っていたのがこれ。


びっくりかきあげ丼

タワーですよ。
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/8-ff10ae32
