

我が家では10年モノの洗濯機を使っていたのですが、

以前屋外で使用(しかも雨ざらし状態)だったので、

ちょっとありえないくらい凄惨なシロモノで、

しかも一時自然派にかぶれた私は洗濯せっけんを使ったので、

洗濯槽から黒い変なワカメみたいな汚れが出て、

洗濯するたび洗濯物にその変なワカメ汚れが付着するという、

きれいにしてるのか汚してるのかわからんことになっておりました。


近くの大手家電量販店がセールをしていたのと、

貯めていたギフト券がけっこうな額になっていたので思い切って購入。

ほとんどタダでゲットしたも同じ。ふふふ。



そして今日!





ついに!





我が家に!






新しい!





洗濯機が来ましたーーーーー!(ひっぱりすぎ)



パナソニ子

パナソニ子です(*^-^*)
Secret

TrackBackURL
→http://minarossi46.blog16.fc2.com/tb.php/9-6a1a7f0b
